未来ワードブログ

「未来」未だ来ることがない時を想像しブログを書いていきます。未来予測的なブログになるので、当たらないことの方が多いと思います。自分の書いた未来が来た時を信じて書いていこうと思います。

未来ワード:PPAPアレンジが止まらない?バラードバージョン、メタルバージョン、そして納豆バージョン!?出るかジャスティンビーバーバージョン!?

ピコ太郎については、先日、私のブログでも紹介したので、詳細については省略させていただこう。

 

mirai-word.hatenablog.com

それではすぐに本題に入りましょう。PPAPのアレンジ動画が増え始めていますの紹介していきます。

まずはバラードバーション。

 

www.youtube.com

かなりの完成度だと思います。ピコ太郎よりも、先にPPAP動画を公開していれば、この人が有名になったかもしれませんね。

 

次にメタルバージョン

 

www.youtube.com

 

素晴らしい。

 

そして、納豆バージョンも

www.youtube.com

 

ねば〜る君はなんでも食らいついてきますね!そこがねば〜る君のいいところですね。

 

さらに、なぜか納豆バージョン逆再生

www.youtube.com

 

カオスな感じがしてきました。

 

納豆バージョンはこれで終わりません。2倍速バージョンまで用意されていました。

 

www.youtube.com

 

こっちの方が、ゆるキャラらしさがあり、可愛らしいですね。

 

さて、今日の未来ワードです。未来ワードは、個人的な予想です。

 

「PPAP動画、アレンジバージョンがさらに増える」☆☆☆

 

「ピコ太郎、ねば~る君と共演」☆☆

 

「ピコ太郎、ねば~る君と紅白で共演」☆

 

「ジャスティンビーバー、PPAP動画参戦」(星0.2)

 

みてみたいですね。ジャスティンビーバーのPPAP.