未来ワードブログ

「未来」未だ来ることがない時を想像しブログを書いていきます。未来予測的なブログになるので、当たらないことの方が多いと思います。自分の書いた未来が来た時を信じて書いていこうと思います。

未来ワード:PPAPバラードバージョン。謎の外国人Moritz Garth(モーリッツガース)!?ピコ太郎との共演は?年末の宴会芸はPPAPで決まり。

PPAPバラードバージョンをYouTubeで歌う謎の外国人Moritz Garth。ネイティブが歌うPPAPの迫力がすごい。

 

Moritz GarthのPPAPご覧になっていただけたでしょうか。このブログでも紹介をさせていただきましたが、ネットでジワジワ話題になってきてますね.

 

www.youtube.com

 

このバラードをきっかけに、年末に向けて、いろいろなバージョンが全世界で出てきそうですね。

 

海外の番組で、PPAPのパロディも出てきましたし、今は、どの場面でもPPAPの音楽流して、踊ればウケそうですね。

 

このまま年末まで、このPPAPの勢いは続くと思います。そうなると、今年の忘年会の、宴会芸の中心は、PPAPで決まりそうですね。

 

宴会芸には小物が必要です。ここで、誰が出したかわかりませんが、amazonで販売しているPPAPグッズを紹介します。

 

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)

 

 

 

 

誰が作ったかわかりませんが、最初の曲以外は、非公式っぽいですね。

 

まだ、ピコ太郎の仮装商品はなさそうですね。

 

さて、今日の未来ワードです。未来ワードは、個人的な予想です。

 

「Moritz Garth、二番煎じで有名に」☆☆☆☆☆

 

「今年の忘年会の宴会芸は、PPAPが大人気」☆☆☆

 

「Moritz GarthのPPAPバラードバージョンの再生回数が、ピコ太郎のPPAPを超える」☆

 

Moritz Garth…なんて読むのか。