未来ワードブログ

「未来」未だ来ることがない時を想像しブログを書いていきます。未来予測的なブログになるので、当たらないことの方が多いと思います。自分の書いた未来が来た時を信じて書いていこうと思います。

未来ワード:あなたは「逃げ恥ダンス(恋ダンス)」をマスターできるか。TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディンが話題!?

TBSドラマ逃げるは恥だが役に立つ

のエンディング曲、星野源が歌う「恋」。今期ナンバーワンが予想される「逃げるは恥だが役に立つ」はエンディングもナンバーワンかもしれない。

www.youtube.com

 

9枚目のシングル「恋」のプロモーションも人気だが、さらに人気を加速させたのが「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングである。

 

エンディングで踊る新垣結衣が可愛いとネットで話題に。

ドラマの人気もあり、YOUTUBEでは踊ってみた動画が続々投稿されています。

 

話題のエンディグ動画がこちらです。

 

www.youtube.com

 

そして、投稿されている踊ってみた動画がこちら

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

「逃げ恥ダンス、踊ってみた動画がさらに増える」☆☆☆☆☆

 

逃げるは恥だが役に立つ 視聴率20%超える」☆☆☆

 

「恋ダンスの検索をしようとして、鯉ダンスと検索。本物の恋のダンスを見る人が急増!?」☆

 

www.youtube.com

世の中には、いろいろな種類の鯉(恋)があるんですね。いやいるんですね。

流行ればいいな鯉ダンス。