未来ワードブログ

「未来」未だ来ることがない時を想像しブログを書いていきます。未来予測的なブログになるので、当たらないことの方が多いと思います。自分の書いた未来が来た時を信じて書いていこうと思います。

未来ワード:千と千尋のハロウィンパーティー!?Amazonがどうしても私にカオナシの衣装を購入させたいらしい。

『君の名は』の大ヒットが連日ニュースで撮りあげられているが、日本で興行収入第1位の大大大ヒットしたのは、スタジオジブリ千と千尋の神隠し』だ。

その興行収入は、300億円を超えるお化け映画だ!

そんなお化け映画の中に出てくるお化けのようなキャラクターカオナシをご存知だろうか。

 

 

 

主人公の千尋がカオナシに親切にしたことにより、千尋の気を引こうとするカオナシ

 

見た目が不気味なキャラクターのため、ハロウィンで有害な精霊を寄せ付けないためには、うってつけのキャラクターと言える。

 

私が見に行くインターネットのページのAmazonの広告枠に、なぜかカオナシのコスプレが掲載されているのである。

千尋の気持ちが疑似体験できた気もするのだが、そんなに勧めるのであれば、今回、商品内容をじっくり見てやろうと思いました。そしたら、、、

 

商品名が「千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 フリーサイズ」と書いておきながら、サイズがM、L、XLがある。フリーサイズの定義って何なのでしょうか?

XLだと、衣装踏んでこける確率上がるから、危険そうですね。

 

ハロウィン前のためか、カテゴリー1位を取ってますね。これはすごい。

 

普段着の上から、かぶるだけだから、気軽にコスプレできるのか。

 

参考価格と販売価格がすごいことになってますね。

参考販売価格18500円に対して、販売価格2100円。まさかの89%オフ。

昨年まで作り過ぎて在庫いっぱい抱えちゃったのかな。

 

気軽に羽織るだけのカオナシのコスプレですが、ここで、利用シーンをイメージすべくいつものように参考動画を掲載します。

 

www.youtube.com

 

後ろ姿がマツコデラックスさんみたいですね。

 

www.youtube.com

 

千と千尋の神隠し鑑賞中のドッキリ。小さい子供には、恐怖のカオナシですね。

 

さて、今日の未来ワードです。未来ワードは、個人的な予想です。

 

「ハロウィンでカオナシ衣装が人気」☆☆☆☆☆

 

カオナシ衣装でこける人、続出」☆

 

「ハロウィン人気ナンバーワン衣装は、何とカオナシ!?」☆

 

衣装踏んで転ぶ人もいるようですから、気をつけて欲しいですね。